2013年5月26日日曜日

平成25年神田公園地区連合町会総会

5月23日午後5時より如水会館において、表記の会が開催されました。
慣例により、高柳連合会長が議長に就任して議事が進行しました。
・平成24年度事業報告、決算報告、監査報告は、原案通り承認されました。
・平成25年度事業計画案、予算案は、原案通り承認されました。
・任期満了に伴う(連合会長、監事)の改選は、選考委員会原案による3月連合町会理事会における候補者選任※の通り承認されました。
※(次期会長候補に司町二丁目町会の大井会長、次期監事候補に小川町三丁目西町会の岩崎会長と多町二丁目町会の寒河江会長)
議事終了後、大井新連合会長の就任挨拶がありました。

総会終了後、懇親会が開催されました。