2016年12月21日水曜日

内神田鎌倉町会報 第106号

町会報第106号を発行しました。
地区組長より町会員へポスティングにて配布中です。

町会報106号
歳末を迎えて
                                                                  内神田鎌倉町会
                                                                  会長 斎藤光治

 内神田鎌倉町会会員の皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
会員の皆様には、平素より町会活動にご参加を頂いていることを感謝し、役員の方々には会議への参加、各種行事のご案内配布、準備、片付けなどの御労苦を特にねぎらいたいと存じます。
 さて季節は年末年始の行事予定を立てる時期となりました。歳末警戒は、例年通り尾嶋公園に本部テントを張り27日~29日の三日間実施します。防火、防災、防犯を主目的にしておりますが、夜警は初めて町会に出るきっかけの一つでもあります。幼児から高齢者まで多くの方が参加されますので新住民の方が町を知り、顔見知りになるには良い機会です。町を一巡してテントへ戻れば温かい飲み物、鍋などが用意されております。多くの方と語らう情報交換の場でもあります。是非ご参加いただきますようご案内申し上げます。尚、歳末警戒では例年多くの陣中見舞いの差し入れを頂いており、ご支援ご協力に深く感謝を申し上げます。
 年末年始の伝統行事は、お知らせの配布、ホームページを通してご案内をさせていただきます。お忙しいこととは存じますが、是非ご参加くださるようご案内申し上げます。
 改めて今年一年、会員の皆様、鎌倉町にご縁のある皆様には、町会活動にご支援ご協力を頂きましたことを篤く感謝申し上げますす。来る年がより良い年となりますよう御祈念申し上げご挨拶といたします。