2021年5月22日土曜日

令和3年度 神田公園地区連合町会 総会(報告)

 連合町会総会は5月20日(木)午後6時より如水会館にて開催されました。

本年は感染拡大防止のため、人数を各町会3名迄×20町会、来賓は区長、議長、連合顧問として開催し、懇親会は開催しませんでした。

司会進行:中曽根利光 庶務理事

開会の辞:田近恭一 連合町会副会長

会長挨拶:齋藤光治 連合町会会長

議事 議長選出→連合町会長を選出

1.令和2年度事業報告 田畑秀二 庶務理事より報告

2.令和2年度収入支出決算報告 布河谷文孝会計理事より報告

3.令和2年度決算監査報告 坂井重正監事より報告

→2議案を一括審議の結果、満場一致で可決、承認されました。

4.令和3年度事業計画(案) 田畑秀二庶務理事より報告

5.令和3年度収入支出予算(案) 丸木俊雄会計理事より報告

→2議案を一括審議の結果、満場一致で可決、承認されました。

6.役員の選任(連合会長、監事)選考委員会代表齋藤光治より報告

連合町会役員の任期2年が満了することに伴い、去る2月2日に選考委員会を開催。次期連合町会長並びに監事2名の候補者を選任。3月2日の理事会に諮り選考委員会の推薦候補者は理事会で選任されました。連合町会規約第5条により本件は総会の承認議決が必要です。

連合会長候補者:田近恭一 小川町三丁目西町会長

監事候補者:坂井重正 司一町会長・齋藤光治 内神田鎌倉町会長

→審議の結果、満場一致で可決承認されました。

新連合町会長挨拶:田近恭一 小川町三丁目西町会長

来賓ご挨拶:

千代田区長 樋口高顕 氏

千代田区議会議長 小林たかや 氏

前連合町会長へ感謝状及び記念品贈呈

前連合婦人部長(五木田幸江様)へ感謝状及び記念品贈呈

閉会の辞:藤井城 連合町会副会長

総会終了後、コロナ対策のため懇親会は中止、雨の中各自家路へとつきました。