2010年5月15日土曜日

斎藤(新)会長あいさつ

第57回通常総会において、内神田鎌倉町会第12代会長に選出を頂きました斎藤光治(さいとう こうじ)でございます。
米山顧問(前会長)さんは、平成3年に就任以来19年の長きにわたり町のためにご尽力くださり私どもをご指導いただきました。またこの間多くの諸先輩が米山会長を補佐して町会運営をなさって参りました。此処に厚く感謝を申し上げます。
鎌倉町は、江戸最古町の一つとして長い歴史がありますが、私ども新役員一同心を一つにして会員の親睦を図り、立派な町会として次世代へと引き継ぐべく努力をいたします。
会員の皆様、ご近隣町会の皆様、千代田区を始め多くの関係機関の皆様には、新執行部に対し尚一層のご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。