2010年5月26日水曜日

5月定例役員会議事録(要約)

5月25日(火)神龍会議室において定例役員会を開催しました。
Ⅰ.本部報告・連絡・協議事項
1.新相談役に以下の方々が承認されました。
山田寛勝氏 栗原芳雄氏 土井新三氏 村瀬幸子氏 平野徳子氏
2.役員名簿作成の手続きについて説明がありました。
3.名刺の作成について説明がありました。
4.国勢調査の調査員の推薦について推薦書を区へ提出しました。
5.千代田区一斉清掃の日について、衛生部、環境部中心に実施することとなりました。
※大好き神田のPRがありました。
※町会HPのPRがありました。
Ⅱ.部長報告・連絡・協議事項
1.各部長より報告・連絡がありました。
(出席者16名)