2016年5月14日土曜日

第63回総会・懇親会 ごあいさつ

5月12日(木)午後5時30分より町内の全国地方銀行会館にて第63回総会を開催しました。
議案は全て可決承認されました。
町会長選考委員会のご推薦と総会のご承認をいただき、斎藤光治が今後2年間町会長の職責を努めさせて戴くこととなりました。今後ともご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
総会終了後別室にて懇親会を開催しました。

ごあいさつ
会員の皆様には、平素より町会活動に対し格別のご指導、ご支援、ご協力を賜り誠に有難うございます。
役員の皆様とご家族には、お仕事にも支障があるほど多くの時間を、地域活動にお骨折り戴いていることに格別の感謝を申し上げます。
今回の議案書には、平成28年度版入会のご案内、入会申込書、会則、慶弔見舞金内規を綴じ込みました。
入会案内には、鎌倉町のキャッチフレーズ『お宝は 元気で笑顔の お付き合い』-遠い親戚より近くの町会-そして会則第3条には「本会は会員相互の親睦を図る事を目的とする」と記載されております。
町会は、まち暮らしのサポーターとしての機能がありますので、未加入の方は入会をお待ち申し上げます。会員の方は、尚一層の地域活動へのご参加をお願い申し上げます。
会員の皆様のご健康とご多幸、ご事業の発展を祈念いたします。