2021年3月6日土曜日

令和2年度第12回神田公園地区連合町会理事会(報告)

 3月3日(火)午後3時より神田公園区民館にて理事会が開催されました。

1.斎藤連合町会長挨拶

2.関係機関からの報告事項

(1)東京2020オリンピック聖火リレーにおけるボランティア募集について

https://www.city.chiyoda.lg.jp/koho/bunka/tokyo-olympic/seikarelay-supporter.html

3.議題

(1)令和3・4年度新役員について

→選考委員会(委員:斎藤、坂井、中曽根、田畑、丸木)が2月2日(火)に区民館で開催され、選考の結果候補者を選定し、田近氏(小川町三西町会長)に次期連合会長を要請しました処、内諾をいただき、理事会でも了承されましたので、規約により5月に開催予定の連合町会総会に諮ることとなりました。

(2)千代田区制74周年記念日表彰者の決定について(特別功労・町会自治功労)

→区より神田公園地区の表彰者名簿が配布されました。尚、表彰式については、感染症対策のため延期となりました。

(3)令和2年度神田公園地区連合町会収入支出決算見込み及び令和3年度予算(案)について

→事務局より総会提出資料の原案が示され、理事会で承認されました。

(4)令和3年度神田公園地区連合町会定例会等日程(案)について

→事務局より会議日程原案が示され承認されました。

(5)その他

事務局より長寿会(神田公園地区コスモス)の一部規約について提案(連合の規約に加えることと、世話人として、各町会長・婦人代表が加わること)があり、承認されましたので総会に諮ることとなりました。

4.その他

(1)連合町会長会議(令和2年度第4回)の説明と資料配布が事務局よりありました。

(2)令和3年度連合町会総会は、5月20日(木)に開催予定です。

※次回の理事会は、4月13日(火)午後3時より神田公園区民館で開催されます。