2015年5月23日土曜日

平成27年度神田公園地区連合町会総会

5月21日(木)午後6時より如水会館において総会が開催されました。
司会:櫻井庶務理事
1.大井会長を議長に選出
2.平成26年度事業報告・収入支出決算報告は、原案通り承認されました。
3.平成27年度事業計画案・収入支出予算案は、原案通り承認されました。
4.役員の選任(連合会長、監事)は、大井選考委員会代表より報告提案が有り原案(会長に横田達之氏・監事に大井孝一氏、三谷健太朗氏)通り承認されました。
5.新会長横田達之氏(小川町北部二丁目町会会長)より就任受諾の挨拶がありました。
併せて役員人事の発表がありました。
副会長 坂井重正氏(司町一丁目町会会長)・斎藤光治氏(内神田鎌倉町会会長)・前田智彦氏(錦町三丁目町会会長)
庶務理事 堀井市朗氏(錦町三丁目第一町会会長)・藤田光春氏(多町一丁目町会会長)
会計理事 小林泰治氏(小川町北三町会会長)・山本宏昭氏(内神田旭町町会会長)
ホームページ担当理事 藤田光春氏(多町一丁目町会会長)

総会閉会後同会場で懇親会が開催されました。午後8時お開き。